じゅじゅさんぽ、虎杖悠仁の肉団子レシピ(自分用メモ)

じゅじゅさんぽの鍋が作りたくてメニューを書き起こしました。虎杖悠仁直伝という事実だけで幸せになれる。 しかしあれを、、、この年末のタイミングで放送する公式よ、、、、心が、、、心が辛い、、、、 アニメ「#じゅじゅさんぽ」もご覧頂きありがとうござ…

2020年のグッズの思い出

ご無沙汰です、こなたです… 今年の呪術廻戦への課金の様子を写真でまとめました。完全に自己満です! 来年は、もっとブログ運営を積極的にできたらと思うのですが…いかんせんグッズのために仕事を増やしていまして…申し訳ない! MAPPAさんのビジュは本当に素…

呪術廻戦PLAZAに朝から並んで散財した話

こんにちは!こなたです。 呪術廻戦PLAZAの物販にて散財をかましてきたのでご報告します。笑 朝6時頃から並んで向かったのですが、始発組の方もいらっしゃいました。というか私も諸事情で始発組の方と一緒に入らせていただきました。感謝の極み… 展示もなん…

【ミニレポ】秋葉原の呪術廻戦物販、楽しかった

こんにちは!こなたです。 うっかりアップを忘れていましたが、秋葉原アトレの呪術廻戦物販に行ってきました。 戦利品はこちら。 どん兵衛のも混ざってますね。 ジュ女子組はかわいかった。 クジとかランダムカードが軒並み真希さんだったので、すごい嬉しか…

【五条シャツレポ】仕事より五条悟のシャツが欲しい

こんにちは。三度の飯より三年間の青い春、こなたです。 突然ですが、本日11/9が何の日かご存じですか? ★JUMP SHOP原作新商品情報★11/9(月)発売!ウィンタージャンプコレクション第二弾!『呪術廻戦』、『チェンソーマン』ロングTシャツ『鬼滅の刃』ロングT…

自己紹介

はじめまして。 最近、仕事と呪術廻戦どっちの方が大事か分からなくなってきた、こなたと言います。 普段はフリーランスで物書きをしています。 このブログでは、お仕事ではなく推し事の独り言をお話しする予定です。ほぼ日記。 年齢:20代 住まい:東京 今…