【ミニレポ】秋葉原の呪術廻戦物販、楽しかった

こんにちは!こなたです。

うっかりアップを忘れていましたが、秋葉原アトレの呪術廻戦物販に行ってきました。

 

f:id:konata-oshi:20201115141603j:plain

 

戦利品はこちら。

 

f:id:konata-oshi:20201115141624j:plain

 

どん兵衛のも混ざってますね。

 

f:id:konata-oshi:20201115141638j:plain

 

ジュ女子組はかわいかった。

 

クジとかランダムカードが軒並み真希さんだったので、すごい嬉しかったです。環境とか状況とか、今立っている地点で自分を持てる真希さん本当尊敬がやまない。

 

 

f:id:konata-oshi:20201115141656j:plain

 

 

悟はデカかった。

 

実際の身長で作ってくれると、どのくらいの身長感なのかよく分かって楽しいですよね。夢女子ではない私でもうきうきだったので、夢の方にとってはヤバそう。(別作品では私も夢してます)

 

 

ということで、ひとまずご報告まで!後ほど追記するかもしれません。