呪術廻戦PLAZAに朝から並んで散財した話

こんにちは!こなたです。

呪術廻戦PLAZAの物販にて散財をかましてきたのでご報告します。笑

 

朝6時頃から並んで向かったのですが、始発組の方もいらっしゃいました。というか私も諸事情で始発組の方と一緒に入らせていただきました。感謝の極み… 

 

f:id:konata-oshi:20201130083552j:plain


 

展示もなんとかとれました~~

 

生五条悟とツーショをされている方もいらっしゃいましたが、正直私は五条悟と並んだら窒息するので止めました。おしゃれしたところで並べない。

 

f:id:konata-oshi:20201130083550j:plain

 

宿儺Pが見下ろしてきます。これはこれで胸が苦しい。

 

運頼りのガチャ系は何回か行ったため、結果制限数をちょぴっとだけ越して持っています(譲り受けたもの含)

 

f:id:konata-oshi:20201130083554j:plain
 

 

呪術廻戦はどのキャラも好きなので、誰が当たっても誰が被っても自分から交換しようとは思わないんですよね…にしても悟いっぱい…心が幸…

 

実は、最近の呪術廻戦オタク活動で友人もできております…今までこんなことなかったから嬉しすぎて嬉しすぎて…

 

偶然から友人ができるの、かなり嬉しいですよね。縁大事にしていきたい。

 

 

PLAZAは比較的在庫も豊富ですし、新規会場での開催も決定しています。

他の物販と比較して購入しやすいかなと思いますので、ぜひ行ってみてください!